IVI会議申込サイト
ログイン

インダストリアル・バリューチェーン・イニシアティブ 第5回定時総会 締め切り

IVI第5回定時総会は、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、
社員の方の健康を守るために、会場となる機械振興会館には理事長、事務局長、事務局員のみが参集させていただきます。
現在の社会情勢を鑑み、社員の方の議決権の行使は委任していただけますと幸いです。
委任される場合は、欠席するを選択いただき、必要事項をご入力の上、備考欄に議長又は他の会員に委任する旨ご入力ください。

なお、オンラインでの出席を可能としますが、議事進行とWEB環境の都合上、人数を限定せざるを得なくなることをご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

ご多忙中恐縮ですが、「議案及び参考資料」をご確認いただき、出欠のご入力をお願いいたします。

回答期限は総会前日の2021年6月9日12時といたしますが、なるべく早めに
ご回答いただければ幸いです。

※なお、議決権の行使は正会員、サポート会員のみになります。委任状の提出又は
 オンラインでの出席は、会社の代表者がお願いいたします。

場所 機械振興会館 6-67会議室
※新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、社員の方の健康を守るために、会場となる機械振興会館には理事長、事務局長、事務局員のみが参集しますので、ご注意ください。
開催日 2021年6月10日(木)10時
受付締切 2021/06/09 18:00まで